私の相談相手は

あけましておめでとうございます。

2024年の幕開けです。

2023年は、特に仕事での人間関係の悩み大き一年でした。望まない事も沢山あったり、それ以上に人間関係でのトラブルに揉まれたりと。

常に不安とイライラに追われる一年でした。

時間の経過と共に、今現在は慣れてきた為かだいぶ心も軽くなって仕事やめたい風が落ち着いてきています。

ここに行き着くのに、家族・親友の支えがあり、それに加えて占いの影響も存分にあります。(宗教ヤバ目の人ではない!と、自称しています  汗)

私が1番凝っているのが、ゲッターズ飯田の五星三心占い。決して宣伝ではないが。。。なんだかんだで一番の相談相手かつ信頼厚いお相手です。

「仕事辞めたい辞めたい」で、でも大きな決断はできなくて。。

この占いによると、私のタイプである金の羅針盤がちょうど私の2023年の状況と重なっていて、本当に悩みも多いし、疲れ切って体力もない。

本当に当たっているので、この占い通りにいけば2024年からだいぶ心も体も軽くなってくるそう。そして、今仕事を辞めてしまったらこれまでの頑張りが無駄になってしまうし、今の頑張りは無駄ではないという事みたいです。退職するにしても、2024年夏の決断がベスト。

周囲に相談しても、辞めていいんじゃない?と言ってもらえるし、自分でも限界突破しそうだったのですが、この占いの通り夏のボーナスをもらうまでは頑張らないと!と踏ん張ってみました。

すると、最近占いの通り辞めたい熱が落ち着いてきて頑張ろうという意欲すら沸いています。

占いの通り人生が運んでいるのか?それとも、占いに洗脳されて占い通りの心境になっているのか?どちらとも言えませんが、前者を信じたいなとは思います。

 

今の職場に入って、いろんな人に出会って。いろんな自分に出会って。

特にトラブル続きの自分、こんな風になるのかと自分の事が本当に嫌になりました。5年ちょっと続いた前職を辞めなければ良かったと何十回と言わないくらいに後悔しましたが、この職場に入って苦労した分すごく向上できたと思うので、なんだかんだ良かったです。

 

今後のなりたい自分像を、この場で記録しておきたいと思います↓

・トラブルにも冷静に対応できるユーモアをもつ

・安定したメンタル

・苦手にも敢えて挑戦する心・継続する努力

などなど?とりあえず思いつく事!

2024年、絶好調の金の羅針盤の予定なのでたくさん動く年にしたいと思います。

自分で自分をポジティブに洗脳します!