新しいテレビの購入!悩み中

今週のお題「変わった」

 

今のアパートに住み始めて、4年目になります。

つまり、家電も使い始めて4年目。

早くも引退を遂げた家電がいます。

それがテレビ。

(4年で壊れるって、どうですか?早いですよね??)

私が使っていたテレビは、Panasonicの自宅の中で持ち運びができるタイプのものです。

テレビ本体にモバイルバッテリーが内蔵されており、充電さえしておけばどこででも使えます。

 

といのも、私の住むアパートはテレビアンテナが寝室の奥の方に設置されており、主にリビングでテレビを楽しみたい私にはとても不便に感じ、このタイプのテレビにしました。

いざ使ってみると、料理をしながら、部屋を変えながら、時にはお風呂場で入浴を楽しみながら(防水タイプです)、、

とっても便利でした。

でも、普通のテレビと比べ、やはり使えなくなるのが早いのはちょっと難点。

現在、新しいテレビの購入を考えています。

アンテナの延長タイプを購入し、リビングまで引っ張ってこようかなというのが有力候補です☆

現在、テレビのない生活が不便ですが、新たにどんな家電が我が家にやってくるのか⁇

プチ変化を楽しみに、ネットをイジイジ。

検索する手が止まりそうにありません。