ビックリした事

家の中をペタペタ。素足で歩いていませんか?

こんな方、ご注意です。

そういう私自身も、家では靴下もスリッパも履かない、素足派でした。

 

今の部屋に住み始めてから、約2年半が経ちます。

つまり、2年半素足生活を続けてきました。

その結果何が起こったかというと⁈

結論から言うと、洗面台のちょうど私が踏み場にしているであろう場所に、うっすらと足形ができていました。

遠目にふと目に入った時に、そこに両足の分、2つの影。。

私の足形がありました。

毎日何度も素足を重ねる定位置に、軌跡ができちゃっていました。

 

ニトリへ行き、マットを購入。

物が少ない方が、掃除もしやすいかなと思っていたのが、こんな結果になるとは。

そして、クイックルワイパーもしっかりかけようかと(^^;;

清潔感の春を迎えたいと思います☆