待ちに待った楽しみ。バレンタインフェアの始まり!

ここ最近の休日の娯楽は、朝寝坊をする事です。

目覚ましをかけず、目覚めた時間にダラダラ起きるという事が、何よりもの贅沢。

と、いう事で今日は日曜。待ちに待った休日です。

目が覚めてからダラダラ、、覚悟を決めて9時に起きました。

(ずっと休日ならいいのに!)

 

今日という日を楽しみにしていた事があります。

それは、近所のショッピングモールで今日から始まったバレンタインフェア!

この期間は、一年の中でも片手で数えられるくらいに楽しみにしているイベントの一つです。笑

どこに行ってもバレンタインフェアをやってはいますが、私はここ(近所のショッピングモール)での買い物が1番好きです。

 

そして美味しいものは誰かと共有したい!

今日は妹が遊びにくる日でもあったので、一緒に楽しむつもりでチマチマお買い物しました♪

 

もう、楽しすぎて♪

美味しそうなアレンジチョコがたくさんあってこの中から厳選して購入するのは至難の業です。

全神経を研ぎ澄まして選び抜きます。笑

でも、人とシェアすれば少しずつ味を楽しめる!

f:id:pakipakipakira:20230115210805j:image

(あと一つ買ってたのに、もう手元にはありませぬ)

妹も喜んでくれて、大満足。

 

バレンタインフェアはまだ始まったばかり!

体重増加の予感です^^;

が!楽しみな年中行事なので、本気で挑みますわ☻