瓶ビールを求める

最近、心ときめく物。

ビール!の中でも特に瓶ビール‼︎

普段好んで飲むお酒は、果実酒が多いのですが🍹

ビールはむしろ苦手なジャンルなのですが🍺

先月鎌倉旅行で呑んだ鎌倉ビールの影響で、楽しかった余韻と共に、美味しいを堪能したく心身ともに瓶ビールを求めています。

f:id:pakipakipakira:20231212215115j:image

f:id:pakipakipakira:20231212215441j:image

(↑お店の雰囲気もご飯もすごく良かったです!)

 

あと、心そそられている理由の一つがやたら流れる(目に留まってしまう...)ビールのCM。

俳優さんがビールという娯楽を楽しく演出されていて、ついついビールに目がいく!

あったかい部屋で鍋とキンキンに冷やしたそれ♪

仕事帰りの楽しみに最高☆

てな感じで、影響されずにはいられません。

 

てな事で、久世福で購入しました、瓶ビール。

鎌倉で呑んだビールが、柑橘系だったので今回も同じような物を試しに買ってみた。

f:id:pakipakipakira:20231212214847j:image

うん!^ ^スッキリして呑みやすい✴︎

美味しくて、ついつい一気に飲み干してしまいました。

このシリーズで、他にも種類があったのでまた試してみたいです。

 

私、日々アルコールが強くなっているようで( ̄▽ ̄)全然最近酔わなかった。

フワッと気分良くなるくらいは欲しいな。