秋のはじまり

うろこ雲のイラスト

夏がソロリソロリと幕を閉じようとしています。

嬉しい事に、特に朝夕がひんやり涼しい!

 

盛夏の頃は、外をちょっと散歩しただけで「水かけられた⁈」て程の汗をかいていました。

こうなると、楽しんでいた散歩や自転車も日が暮れてから〜となり、それがもう今日はいいや〜に様変わり。

それが少し改善!

秋の空気も感じられて、すごく気持ちがいいです。

 

私は、季節と季節の間くらいの時期がすごく好きです。

暑いのか寒いのかフワフワしているアイツです。

それを感じると、「しんみーり」とした気持ちになります。めいいっぱい、それを実感しなきゃというか、体に取り入れたい気持ちになります。

これは、私の語彙力では表現の限界を超えています。

その感覚が好きなんです。

窓を開けて、その空気が入ってくると「こうはしていられない!」と、基本インドアな私を外に出してくれる、強力なパワーを持っています。

それがちょうど今!

山方面へ、ドライブに出かけたいです♪

てなったら、お供を誘って〜。

てなったら、秋服も新調したい!

やりたい事は山程も。

季節の変わり目ってやつは、すごい‼︎

この空気に触発されている今。日頃の重たい腰を軽くして、動こうかと思います。